空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

コスモスに会いに展海峰へ~あっこちゃん、ありがとう💛~

2023-10-30 08:51:07 | つぶやき





友達のあっこちゃんと可愛いコスモスたちに包まれてパチリ






青空のもと、風に揺れるコスモスたち


可愛い









 

昨日の日曜日は、主人と親友のあっこちゃんと3人で
佐世保市の展海峰へコスモスを見に行きました

展海峰のコスモスのことは、私の高校時代のお友達のなおこちゃんから聞いてたので、
早速行ってみました
なおこ教えてくれてありがとう

今月末までが見頃だと聞いてたので間に合ってよかったぁ
天気も良かったので尚嬉しくて






風に揺れるコスモスを見てると心癒されます

飾らないささやかなものに包まれてると
安心するのです

 













いろんな種類のコスモスが咲いてました

























青空とコスモス、とっても映えて綺麗です




あっこちゃんと一緒にいる時も心がほっこりなるのです






そうそう! コスモス畑の中に浜田省吾さんがいたのです

ええええええ~~~~

よ~~~~くみると👀


あ! 主人でした

な~んて


かっこつけてたから写真撮ってあげました

今日は主人の誕生日

なので飾ってあげました






チリンチリンアイスも食べましたよ
冷たくて、程よい甘さで美味しかったぁ~~~





食事をしに平戸へ
途中松浦の道の駅へ寄りました





海の見える和食屋さん
彩り御前を頂きました
たくさんのお味が楽しめて美味しかったぁ~~~





隣接する道の駅で見つけた可愛いバッグに見とれてたら、
なんと、あっこちゃんが買ってくれたのです

私より5歳も下のあっこちゃん
私より大人のあっこちゃん

あっこちゃん、ありがとう
大切にするね







あっこちゃん、ありがとう💛

次は牡蠣焼き行こうね







 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶫さん、森の音楽隊、合わせ... | トップ | 省吾ちゃんケーキでお祝い~... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事