空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

滑石ふれあいセンター30周年、おめでとうございます💛

2023-11-07 09:20:30 | 空美風~そらみかぜ~  





滑石ふれあいセンターが30周年を迎え、盛大なお祝いイベントが開催されました

私達空美風も、地元ということで、長年にわたりご愛顧いただいております

今回もお祝い演奏させていただきました

お写真を載せたかったのですが、まだ頂いておりませんので、

お写真を頂けましたら載せますね


滑石ふれあいセンター様

30周年おめでとうございます

















たくさんの方にご来場頂き大盛り上がりでした









前日のリハーサルの後、娘とスタバで美味しいドーナツ頂いてきました






演奏後、たくさんの方に嬉しいお言葉をかけて頂きました

いつもいつも、本当にありがとうございます

これからも、滑石地区の皆様に愛される空美風でいたいと思います


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


空美風~らみかぜ~


 

 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省吾ちゃんケーキでお祝い~... | トップ | 第4回「大人の二胡部」開催... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事