空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

雨の七夕様

2020-07-15 21:20:39 | 写真日記




ロンロンと作った七夕様




自分の事のみ願った大人げない私と違い、

ロンロンの心の深さにびっくり

&反省






今年は悲しい七夕になりました。

九州にもたらした大雨の被害が大きく、

私達の住む場所も避難勧告が出て、我が家に避難してきた娘家族と共に、

緊張の夜を過ごしました。






私達は大丈夫でしたが、

主人の実家が今回の大雨のせいで大変なことになっていると連絡を受け、

急遽、応急処置をするため、島に帰りました。

義母が一人で住んでいるので、不安な夜を過ごしたことと思います。





島の人にも手伝って頂いて、

無事、応急処置を済ませ、一泊して帰ってきました

頑張る主人







二胡のワンミンも一緒に里帰り

大切な子育て中なので







LINEのにゃ~にゃ~団から、

今回もこんなに可愛い七夕の壁飾りが届きました





こちらは、スタンプ

私から皆様へ





皆様、今後もお気をつけくださいね


hitomi




 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回目の子育て | トップ | 二胡レッスン&演奏~「香水... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事