空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

空美風クリスマスコンサート2022長崎西洋館

2022-12-27 15:09:46 | 空美風~そらみかぜ~  











2022年長崎西洋館クリスマスコンサート
【演奏:空美風】





Ave Maria Caccini
【演奏:空美風】







Ave Maria Schubert
【演奏:空美風】









長崎西洋館クリスマスコンサート2022

空美風は、12月25日(土)14:15分からの演奏でした

今回もたくんさんのお客様にお越し頂きご視聴いただきました



藤野さん あっこちゃん かみちゃん 

娘の二胡の生徒様、Mさん


私のお隣に住むMさん
(なんと人気ビジュアル系バンド【R指定】のメンバーのお母さまなんですよ💛)



娘の高校時代からの親友Åちゃん


そして、初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいました💛


皆様、ありがとうございました



そんな皆様に見守られ、少し緊張しながらも、心を込めて歌い奏でました

二胡のソロ、カッチーニ作曲、アヴェ・マリア

歌と二胡で、シューベルト作曲、アヴェ・マリアでは

鳴りやまないほどの拍手を頂きました

楽しい歌では大きな手拍子を頂きました

そして、アンコールまで頂きました

演奏終了後は、たくさんの感動的なお言葉も頂きました


娘の二胡の音色について

私の歌声について

ともに、皆様に頂きました感動的なお言葉を励みに

これからも精進してまいりたいと思います


空美風での出演は、

来年3月25日(土)16:45分より40分間の演奏をお楽しみ頂きます

私たちに出来る西洋館への恩返しは、やっぱり音楽しかないと考え


【桜の花のように~西洋館ありがとう】


という曲を作成しております

心を込めて恩返しがしたいです


永川館長様

私たちに演奏の場を与えて頂きまして、

心より、心より感謝申し上げます




空美風
~そらみかぜ~

ひとみ 晴菜





心を込めて









この日出演された皆様








シューベルト作曲のアヴェ・マリアでは

祈りを捧げながら歌いました





ますます技術も音色も成長してきた娘、晴菜





あたたかなお客様の笑顔、手拍子が嬉しかったです











いつも私たちを気持ちのいいスタートへと導いてくださる、

MCの鶫さん💛

とてもやさしいお気持ちの鶫さんが大好きです






空美風ファン会長の藤野様💛


笑顔が素敵ですね





永川館長様、鶫さんと記念撮影







ご覧くださりありがとうございました💛




 






 空美風ホームページ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シスターアウジリアT様、いつ... | トップ | 良いお年をお迎えください💛 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事