空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

良いお年をお迎えください💛

2022-12-30 06:38:43 | 空美風~そらみかぜ~  






今年もあっという間の一年でした


笑いあり 涙あり

そして一番に

たくさんの感動のお言葉をいただけた年でした💛


来年は広い視野と心を持って

ウサギのように

娘と二人ぴょんぴょん飛び跳ねていきたいと思います

そうできるよう精進してまいります


イベント、コンサートへお越しくださいました皆様

演奏の際、お世話くださいました皆様

そして

ブログをご覧くださいました皆様


今年も一年間大変お世話になりました

また来年もどうぞよろしくお願いいたします


2022年  12月30日


空美風
~そらみかぜ~


鈴木晴菜 十九本ひとみ




ありがとうございました💛




 






 空美風ホームページ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空美風クリスマスコンサート2... | トップ | うさぎのように💛~今年もよ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事