空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

シスターアウジリアT様、いつも見守ってくださりありがとうございます💛

2022-12-27 11:34:16 | 写真日記




いつも見守ってくださるシスターアウジリアT様




昨日届いたお手紙

シスター様、いつもありがとうございます

先日の西洋館での動画を送らせていただきますね💛











いつも可愛らしいシスター様なのです💛






そして、天国で私たちを見守ってくださる神父T様

シスター様と同じ苗字でした💛

シスターアウジリアT様と共に可愛がって頂きました

神父様、ありがとうございます





娘のことを、

「春夏秋冬、どれやったか?あっ!晴菜か!」


とか言っていつも笑わせてました








私も娘も神父様に洗礼を受けました💛

洗礼名はセシリア

音楽と盲人の守護神です

私も晴菜もセシリア様に見守られています







シスター様、神父様、セシリア様

いつも見守ってくださりありがとうございます💛


ひとみ 晴菜






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡奏者、鈴木晴菜の【リベ... | トップ | 空美風クリスマスコンサート2... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事