空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

楽しい一日 (写真日記)

2019-05-31 11:12:44 | 写真日記






先週の土曜日は、二胡のレッスンの後、

福田さん宅で楽しい経験をさせていただきました

新じゃが掘りと、枇杷取り

ロンロンも娘も楽しそうで幸せでした

てっちゃん、いつもありがとう



てっちゃんは、ロンロンの師匠です





ロンロン、頑張りました




私も娘も奮闘




こんなにたくさんの枇杷が取れました

これ全部頂いて、家に帰ってからジャムを作りました




新じゃが掘りも楽しかったぁ~~~

これまた、堀った分全部頂いて帰りました

ホクホク




てっちゃんの家の庭には、たくさんの綺麗な花が咲いてます




綺麗




大好きな紫陽花




次は、ケーナ作り

楽しみにしてますね


風香




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生に会いに | トップ | 空美風~そらみかぜ~HISTORY... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事