空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

二つのチャレンジ💛

2022-05-10 16:18:37 | 空美風~そらみかぜ~  






二胡奏者HARUNA

そして

空美風~そらみかぜ~


今年チャレンジしようと思うことが二つあります

もうそれに向かって動いています


この二つのことにチャレンジしようと思えたのも

娘をご指導くださる桐子先生のお言葉と

そして、いつも大変お世話になっております

林生二胡 red Bridgeさんにご提案して頂いたお言葉から


今の娘なら、自分たちなら出来るような気がします

人生、楽しまなくちゃ


これらのことについては

またご報告させて頂きますね



red BridgeT様 

そして奥様

いつもご支援いただいておりますこと、

心より、心より感謝申し上げます



空美風
~そらみかぜ~













 空美風ホームページ

 

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空美風~AcousticLive2022 in... | トップ | 哀しみ »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事