空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

二胡飾り&アクセサリー~ハンドメイド💛~

2023-10-03 21:17:24 | つぶやき





私の手作りの二胡飾り

不器用な手で頑張っていろいろ作ってきました

『大人の二胡部』の皆様に、私の二胡飾りを褒めて頂いて嬉しくて

お写真を載せてみます

今度、作り方もアップいたしますね













































おまけ

娘手作りのイヤリング





こちらも娘手作りのネックレスとイヤリング






また作ろうっと





ご覧くださりありがとうございました


hitomi




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大人の二胡部』2023年10月1... | トップ | 明日は夫婦で浜省ライブへ💛 »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事