空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

明日は夫婦で浜省ライブへ💛

2023-10-06 14:10:25 | 浜田省吾さん関連記事☆









主人と出会ったのが16歳の秋


主人は一つ上の先輩でした


付き合うようになってから真っ先に、浜田省吾さんの音楽を教えてもらい、

それから大ファンに

今でもずっと二人で応援してます

二人してファンクラブにも入ってます


浜田省吾さんは、只今全国ツアー中

明日、明後日は福岡

私達夫婦も明日福岡マリンメッセへ行ってきます


勝手に師匠と崇拝してる浜田省吾さん

今回もステージに立つものとしての心得を師匠から学んで来ます


あぁ~~~ 今夜は眠れそうにありません

帰って来ましたら、ご報告しますね










光の糸

(ON THE ROAD 2022 Welcome Back to The Rock Show "EVE")





私の大好きな曲
『初秋』もどうぞ


初秋 '94

(Flash & Shadow)








Shogo Daisuki Hitomi

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡飾り&アクセサリー~ハ... | トップ | 省吾ありがとう💛~浜田省吾... »
最新の画像もっと見る

浜田省吾さん関連記事☆」カテゴリの最新記事