空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

A地区サロンの皆様へ💛

2022-06-24 09:05:22 | 空美風~そらみかぜ~  














美しいお花に思わずパチリ





今週火曜日は、北栄町のA地区サロンでの演奏でした


この日も、娘のソロ演奏をメインにお届けいたしました

娘の演奏をもっともっとたくさんの方に聴いていただきたい

これは、母としての想いです


空美風としては、

私もまだまだ娘の演奏に劣らないよう

ボイストレーニングを続けて頑張ってます










悪天候にも関わらず


A地区サロンにも、たくさんの方が集まってくださいました

最近、皆様からよく言われることは


「娘さんの腕が格段に上がってますね


これは、もう娘をご指導くださる先生のお陰と

そして、いろいろ大変な中でも、

毎日練習を欠かさない娘の努力の賜物と思います


そして、私の歌声への嬉しい感想もたくさん頂けるようになりました

私にも、私をご指導くださる先生がおります

素子先生、いつも心より感謝しております


サロンが終了した後、たくさんの方にお声をかけて頂き、

皆様より、



「コンサートを聴きに来たみたいで感動しました💛楽しかった💛」

と感想を頂き幸せでした


お世話くださいました自治会の皆様

そして、会いに来てくださいました皆様

また、皆様にお会いできるよう

これからも精進してまいりますね


空美風
~そらみかぜ~















 空美風ホームページ

 

 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真日記~ささやかなしあわせ~ | トップ | イケメンロンロン&のあニャン🐈 »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事