空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

写真日記~ささやかなしあわせ~

2022-06-16 11:36:11 | 写真日記




綺麗な紫陽花見つけました💛

















綺麗💛









主人が育てたきゅうりに興味津々ののあちゃん💛





素子先生に頂いた甘酒

さっぱりとした甘さで美味しい






道の駅で見つけた可愛いレモンのスポンジ💛








またささやかな幸せ見つけたらお届けいたします💛









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあちゃん、2歳になりました💛 | トップ | A地区サロンの皆様へ💛 »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事