空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

イケメンロンロン&のあニャン🐈

2022-06-24 09:29:16 | ロンロンチャンネル♪






ロンロン、一昨日から我が家に泊まってくれてるので、今朝寝顔をこっそり撮ってみました

ロンロンはメガネを取るとイケメンなのです

いつかメガネからコンタクトに換える日を楽しみにしているばぁばです


先日、療育に向かう車の中で

ロンロンとお蕎麦の絵をどちらが上手に描けるか勝負していたら、


私の絵を思いっきりダメ出しし、笑われてしまいました

ふん!! どうせ絵心ありませんよ~だ

そして、
ロンロン画伯がサササッと描いたお蕎麦の絵に感動するばぁばでした






(ロンロン画伯の絵」






そして、こちらもイケメン

のあニャンです🐈

(今回のノアちゃんは、ワイルド系です








いつも晴菜ママにしか甘えてくれないのに

私が、猫大好きチュールを毎日あげていたら

なんと、短い時間ですが、私にも甘えてくるようになりました














どちらのイケメンも

今後の成長も楽しみです














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A地区サロンの皆様へ💛 | トップ | 可愛い弟へ💛 »
最新の画像もっと見る

ロンロンチャンネル♪」カテゴリの最新記事