空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

動画集♪ グラバー園伝統芸能館にて~空美風~

2024-03-17 21:14:54 | 空美風~そらみかぜ~  










本日、3月17日(日)は、

グラバー園伝統芸能館にて演奏致しました


母の私は少しずつ二胡の演奏が安定してきました

娘に感謝です





娘の演奏に皆様うっとり







「悠久の一乗谷」 

二胡演奏 鈴木晴菜






「大空と大地の中で 」

二胡二重奏 /  空美風





「喝采」

 二胡二重奏 /  空美風






あたたかな拍手、手拍子、

そして、

とても嬉しいお言葉の数々、

本当に、本当にありがとうございました

これからも娘ともども精進致します


主催者様


大変お世話になりました


空美風






演奏曲


大空と大地の中で

喝采

悠久の一乗谷

長崎の心(オリジナル)

賽馬















来週23日は、旧県庁跡地にて、


菜ノ花二胡教室の皆様と演奏致します

楽しみです













空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘手作り長机~二人の音楽部... | トップ | 雨ちゃん、太陽君、松谷卓さ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事