空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

「桜の花のように~西洋館で過ごした日々にありがとう~」

2023-03-31 13:33:00 | 空美風~そらみかぜ~  





桜の花のように
~西洋館で過ごした日々にありがとう~







西洋館で奏でた日のこと


ずっとずっと忘れないでいるよ

瞳の中生きる思い出と

これからも歩んでく


西洋館で過ごした季節は

きっときっと忘れられないから

「ありがとう」が溢れおちてゆく

桜の花のように


白いキャンパス染め上げるように

音を紡いだ鮮やかな色で

誰かの笑顔が見たくていつも

歌い奏でた心を込めて


胸の高鳴り抑えきれない

時に笑い 時に涙して

一期一会の出会いの中で

感じあう大切な心


西洋館で奏でた日のこと

ずっとずっと忘れないでいるよ

瞳の中生きる思い出と

これからも歩んでく


西洋館で過ごした季節は

きっときっと忘れられないから

「ありがとう」が溢れおちてゆく

桜の花のように


西洋館で出会えたあなたに


心から、ありがとう



詩 曲 十九本ひとみ

アレンジ 鈴木晴菜





大切な大切な長崎西洋館ジョイフルコンサート

私達は2017年8月26日より出演させていただいておりました。


今年5月の長崎西洋館閉館に伴いまして、


私達、空美風は、

3月25日の出演を最後にジョイフルコンサートを卒業することになり、


これまでの感謝の思いを込めて、

オリジナル曲を作らせていただきました。


西洋館で出会い、ご視聴くださいました皆様

コラボ演奏などでご一緒させていただきました出演者の皆様

お世話になりましたMCの鶫さん

そして、私達をあたたかく見守り、育ててくださいました、

永川館長様に

心より心より感謝申し上げます。


空美風
~そらみかぜ~


歌・ギター・二胡 十九本ひとみ


二胡  鈴木晴菜



これまでの感謝の気持ちを込めて演奏いたしました
たくさんのご来場、心より感謝申し上げます💛



舞台人としては大先輩のアンサンブルウインディーさん
皆さん、優しい方ばかりで大好きです💛



透き通った歌声のシンガーソングライターでありながら、
ジョイフルコンサートのMCとして盛り上げてくださいました鶫さん
鶫さんとは今後もお付き合いが続きます💛



アンサンブルウインディーさんよりアンコールにお呼ばれ頂き、
ジョイフルコンサートに出演していた仲間たちと「正解」という歌を大合唱しました
この感動はずっとずっと忘れません
「つきあかり」のyukoさんとikukoさんの涙に心打たれました💛




私達を育ててくださいました永川館長様
「桜の花のように~西洋館で過ごした日々にありがとう~」の動画をご覧くださり、
大変感動的なお言葉を頂きまして、
娘と二人嬉しく思ってます
これからもお付き合いよろしくお願いいたします
















空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑石「さくらマルシェ」〜 空... | トップ | 空美風LIVE【Livrer vol2】打... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事