空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

チェロ奏者Tさんとの練習~カフェ、金平糖さんにて~

2022-12-06 11:50:47 | 写真日記
















この日は、チェロ奏者のTさんとの練習でした

場所は、Tさんのご紹介で、諫早にあります、カフェ、金平糖さん

丘の上にある、とっても素敵なカフェでした

ファンのFさんもご一緒でした










まずは、お腹が空いてたので食事から

私は、面前恐怖というものがありまして、緊張するお相手だと、食事が喉を通らなくなるのですが、

ひとつのテーブルに4人で食事したにもかかわらず、まったく緊張もせず美味しく食べれました

いえ、美味しすぎて平らげました


緊張しない、Tさん、Fさん、素晴しいお二人





デザートも美味しかったぁ~~~





カップも可愛い~~~💛






 

お食事をしたら、お部屋を貸していただけるとのことでしたが

練習させて頂いたお部屋もとっても素敵でした


オーナーのS様と、他のお客様が演奏を聴いてみたいとのことで

即興演奏させて頂き、喜んでもらえて幸せでした






来年の演奏の為に、いろいろ練習しました





飾られていた美しいマリア様、イエス様の絵









また来年も練習頑張りましょうね






hitomi


 




 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yumikoさん、初めて娘宅へ💛 | トップ | 素子先生、いつもありがとう... »
最新の画像もっと見る

写真日記」カテゴリの最新記事