空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

yumikoさん、初めて娘宅へ💛

2022-12-06 11:06:30 | 保護犬もも子ちゃんの日記☆





娘の生徒様でもいらっしゃる、保護犬ももこちゃんのママが初めて娘宅へ来ました💛

二胡の弓の調子が悪いとのことで見てみることに

駒を変えたり、弓の毛をすいたりして、

綺麗な音が出るようになったので、しばらく様子を見ることになりました





美味しそうなお土産を頂きました

いかしゅうまいのお煎餅とクッキー

どちらも美味でした






美味しい紅茶と頂きました💛








yumikoさん、いつもありがとうございます

また来てくださいね






hitomi








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁばはノアちゃんの湯たん... | トップ | チェロ奏者Tさんとの練習~カ... »
最新の画像もっと見る

保護犬もも子ちゃんの日記☆」カテゴリの最新記事