空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

練習音源「昴」二胡二重奏♪ 空美風~そらみかぜ~

2022-01-18 13:04:16 | 空美風~そらみかぜ~  







大変な時も


私たちの演奏を聴きたい💖

と、心から楽しみにしてくださる皆様に

私たちも応えたい

両想いでいられる幸せ

心から 心から

感謝いたします



明日の為に練習している「昴」

娘との二重奏でお届けいたしますね

他の二重奏も含め

歌や
二胡のソロもお楽しみいただく予定です



動画は練習音源です

笑い声付きですが

良かったらご視聴くださいね





練習音源『昴』
二胡二重奏♪ 空美風








楽しみにしている明日の演奏


予定通り出来たら幸せ

でも、もし中止になっても

少し延びるだけです!

必ず

心を込めて演奏させていただきますね



追伸


先ほど連絡があり

北サロン演奏会

予定通り行うとのこと


皆さんに笑顔になってもらえるよう

真心こめて演奏させていただきます!!

北サロンの皆様

よろしくお願いいたします













 空美風ホームページ











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンロン記事の読者様へ💛 | トップ | 北サロンの皆様、ありがとう... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事