空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

手作りパンフレット~空美風10周年記念Live「Livrer Vol2」💛〜

2023-12-04 10:09:44 | 空美風~そらみかぜ~  






空美風10周年記念Live「Livrer Vol2」💛


お客様にお配りしました、娘手作りのパンフレット(印刷は別です)

遅くまで起きて頑張ってました

皆様に喜んで頂けたようで嬉しいです

(あんなにチェックしたのに脱字を2か所みつけました


































こちらは、去年のコンサートの様子を二胡の本に寄稿して頂いたものです

思い出に







 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陽サロンの皆様、ありがと... | トップ | ありがとうございました💛 ... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事