空美風~私らしい言葉で~

二胡と歌の親子ユニット空美風のボーカル担当ひとみが綴るブログです。

北陽サロンの皆様、ありがとうございました💛

2023-12-03 15:32:57 | 空美風~そらみかぜ~  










11月20日(月)は、長崎市北陽サロンでの演奏でした


たくさんの方にご来場いただきまして、

とてもあたたかな雰囲気の中、気持ち良く演奏することができました

たくさんの嬉しいご感想を頂きましたこと、

本当に幸せに思います

頂きましたお言葉ひとつひとつ大切に致します


ご尊敬するある方より、コンサートのお祝いまでいただきました

チケットご購入いただいた方もおられました


心より、心より御礼申し上げます






また来年もよろしくお願いいたします



※感動的なコンサートのご報告は明日以降アップいたします

 










空美風~そらみかぜ~ ホームページです💛



二胡奏者、鈴木晴菜のホームページです💛




ロンロン記事など綴っています💛



娘の二胡教室、菜ノ花二胡教室のブログです💛


 

 

 

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真日記~よっちゃん誕生日... | トップ | 手作りパンフレット~空美風1... »
最新の画像もっと見る

空美風~そらみかぜ~  」カテゴリの最新記事