ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

Q.(連想クイズ) ・東京  ・童話  ・チャチャ  ・おとぎ銃士

2007-12-15 02:16:58 | 日記
Q.諸葛瑾。
最初に諸葛瑾チャチャとか言い出したやつは創造主。「東京諸葛瑾」とかなんか腐女子向けになるのはなんでだろう。


・冬はウィルスに注意したほうがいい。
とくにわりばしさんは注意した方がいい・・・・もう末期症状でしたねすいません。

・「きゅうり期末試験」中止のお知らせ
「きゅうり期末試験」は、期末試験において、まだ、その域に達していないと判断し、中止いたします。

年度末にはきゅうりメンバー一丸となって期末試験問題作成をしていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
平成19年12月14日

・・・・今回みんな提出がぎりぎりでやめてしまおうかと思いましたが、とりあえず形にしました。説教は当日行います。

・三国志3はじまりましたね。
 とりあえず呉軍スターターで4プレイ。
 引きは矢印、テイフ、月姫、サイボウ。
 R以上はないけれど呉軍とかみ合っているので幸先いいとしておこう。
 
・三戦ついでに
 心に残った出来事が他人のことなのはどうかと思います。自分のことを語れ。
 ボク? そりゃあジョイトイ覇王に大将軍デッキで勝てたことですよ。名のある有名プレイヤーとやる機会なんてそうそうないですからね。
 ・・・・身内に全国大会に行った有名プレイヤーがいました。


最新の画像もっと見る