ウツケンのたまり場

今月の目標。
ブログを引っ越す。

Q.小学校国語教科書の定番読み物。「ちいちゃんの○○○○○」何?

2007-12-17 16:10:37 | 日記
A.かげぶんしん。 かいひりつがあがった!

最近は箇条書き日記ばかりです。
闇童子さんのブログが
突然卑猥になったと思うのはボクだけでしょうか?まったくけしからん!

○リーフファイトの公式大会お疲れ様です。
D!さん防衛だそうですね。おめでとうございます。
ソースはT.チャンピオン。主な巡回先が名古屋勢なので。
いろいろ思うところがあるのですが、長くなりそうなのであとでひとつのエントリーとします。

○忘年会お疲れ様でした。
 これも後日ひとつのエントリーでまとめます。

○三国志大戦。
 近くのよく買い物に行く付近のところがいい穴場でした。またりとやろうかとおもったのですが、気がつくと結構入り浸ってます。しかし30プレイ位してSRなしR5の弱い引きです。
 <所持レア>
 R魏延、R陸遜(軍師)、R小喬、R孫策、R孫権
 サックと権坊がうまいこと手に入ったので全国でもそこそこ戦えるデッキが出来ました。
 R孫策、R孫権、矢印、朱治、淩操
 馬2槍1弓2の呉バラ。とりあえず全国は○○×。厳顔、UC黄忠のザ・マシンガンズはどうにかした方がいい。とくに200%回復。
 <ついでに所持軍師カード>
 荀攸、陳羣、張昭、陸遜、魯粛、法正
 目標は群雄軍師、リョモウ、蜀軍師。
 法正が軍師だとデッキが崩壊するので。理由は述べるまでもなく。

○エロゲ並走は来月します。
 ネタ模索中。

最新の画像もっと見る