Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

n.A.T.u!

2006-07-22 21:54:50 | 日記
起きて,家事を始めたら蝉が鳴いててびっくり!
こんなに寒くても蝉って鳴くんだなーと思ったんだけど,
そういえば,寒くてもすいかを買っちゃう私みたいなもんか…と思ったり

私が夏で好きな食べ物って,さっぱりあっさりが多いなぁ.
すいかしかり,梅しそそうめんしかり.
でもって,スイカの皮の浅漬けも2度美味しいって
ほぼ水分だからすぐ漬かるし,そもそも甘酸っぱいものに目がないのです.
だって,常に恋してたいじゃん

という訳で,今夜は肉じゃが.
って,全然関係ないや

今日の脳内シャッフル:キープオン(テルスター)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。