Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

まっちゃんお誕生日ナイト@CLUB LINER

2006-07-22 08:40:33 | テル・ガル・スケ&チバさん
Macchang Birthday Nights! vol.27 ~I was born in summer!!~
 LIVE:コーチガリー/ハミリーコンプータ(京都)/nose/涌井慎(ex.the★magicians)/1000say/タエコップ&ザ・ストローズ/岡田 剛/TOKYO CITY BOYS(江戸川区)/チャリコ&family bean
 DJ:マスザワヒロユキ/DJショーン/涌井慎/SUPER SEVEN'S/赤坂のアニキブラザーズ
 コント:ウィスキーボンボン

ゆったり途中参戦

着いてすぐ,お友だちさんに会えて,まっちゃんにも会えて,キャミドリンクもゲット
しばし外でご歓談.

えーっと,ライブもちらちら見つつ,
友だちさんたちと階段でしゃべってたり,じんべぇチバさんを写メってたり.

’お楽しみタイム(そうでもないです)’は,ウイスキーボンボン!
でました!ヤマダさんネタ
初登場!困ったときのゴッチネタまで.…似てない

次に,まっちゃんと佐々木くんとで弾き語り.TSUNAMIとJAM2曲.
MCの着地点がなかなか見えず,苦笑

えーっと,TOKYO CITY BOYSはビークル曲FEEL,JAPANESE GIRL,HIT IN THE USAかな.
で,例のコールですよ
「男子の…コールが聞きたい!」の次に「会場に社長さんいますか?」
「社長の…コールが聞きたい!」ってなって,チバさん扉の内側にすかさず隠れるっ.
こういうのすんなり乗っちゃうのかと思ったら,ちょっと意外.

でも,場の空気は読めるデキル男なわけだから
すぐ出てきてちゃんと言ってた!「初めて言った…」ってかわい

で,アンコールではスペシャルゲストのチバさん加入でなぜかプール&プール(ループ&ループ)アジトンやん!
あの,歌詞ひどすぎます

赤坂のアニキブラザーズは,南雲さんがチバさんの隣で変な振りしながら熱唱!
そのうちチバさんDJブース最前で,南雲さん相手に踊る歌う

かかってたのは,
DA PUMP,ジュリアに傷心,トゲホネ,星空のディスタンス,トワイライト,LOVE YOU ONLY,海賊,TYPHOON24の,ブラスバンド,麦わら帽子とワンピース,ループ&ループ,エルレ(marry me),夕日は昇る,ってな感じです.

なんか,メガネの男の人が超踊り狂ってて,
南雲さんのフリーキータオル借りて汗拭いたり
チバさんとかのビールを手出して飲んでたり,ようわからん
まっちゃんも,チバさんたちも全然知らない人だって
挙句DJブースにまで入って,チバさんのじんべぇ(背中)で汗拭いてた….

まっちゃんが最後に「チバさん目当てだとしても!」って語ってたけど,
まぁ,チバさんも大好きだけど,まっちゃんのことも大好きだからねっ!
だから,あれだけ人が集まったんだと思うし.
バカやって楽しいイベントでしたー
お誕生日おめでとー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。