Liveめくれ?

SJまみれ^^ それに絡んだ(?)旅とソーイング。最近は多肉に夢中🌵
訳の引用は、リンクのみでお願いしますm( )m

あいたた

2006-07-22 22:15:39 | 日記
そうかなそうかなと思いながら避けてたんだけど,
友日記,やっぱりだった
という訳で,妄想バトンだそうです.

あんま面白いこと書けんから

①1回ギュって抱きしめられるか,好きって100回言われるかどっちがイイ??
これ,素直にどっちもほしいんですけど…
だって,人肌のぬくもりも大事やし,どうせならはっきり伝えてもほしい 

②電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??
絶対電話!
メールもするけど,声聞けるとどんなに短くても胸きゅん
おやすみ,って言いたいもん.

③会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?
これ,悩ましい.
会いたいな,と思えばどうやってでも行っちゃうだろうし,
相手もそういう人だと私的には最高っす

④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
もう,いいお年頃なのでね….やっぱり考えます

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??
ひとり暮らしが長いせいか,会わせたことない.
だから,会うときは結構気合がいるんじゃないかと思う.
会いたくなくはないけど.

⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??
つなぐー
夏はどうしたって汗かいちゃうから気になるけど.
手の肌触りも重要
握手大好き←何の話だ!

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
うーん.どうでもいいかな.

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
部屋を見ると,暮らしぶりとか好みとかわかるから行きたいっす.

⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??
王子
もとい,ちゃんと自分に自信があってでもそれを鼻にかけたりしない人.
いろんなことに興味があって,自分で考えてみようとする人.

⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
それはないと思う…ん?
私の疑問にどんな形であれ答えてくれる人であってほしい,ってのは
母が父について「頭のいい人がよかった」って言ってたのとあんま変わんないかも

⑪あなたの焼きもち度は何%ぐらぃ??
100%!と思われ

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
密かになにか持ってるくらいでいいかなぁ.ケータイとかにつけるチャームくらいかな?
あ,パジャマとか?エロいですかね

さぁて、これを回す人は…。
☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。
ってことで見た人よろしくねっ!
見てないとか嘘つぃても足跡に残ってるからね


だそうですよ.お暇な方はぜひ!
私が読みたいもん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (チカ)
2006-07-23 12:00:40
はい、うちで(またはぴょんちゃんとこで?)見ちゃったバトンですね~



>人肌のぬくもりも大事やし,どうせならはっきり伝えてもほしい



同感同感

私も本当はどっちも!って書きたかった
返信する
そうそう! (ひよこ☆)
2006-07-23 14:39:50
二人ともの日記のタイトルがそうだからさ,

避けてたんだけどね



私自身も言いたいタイプな気がするんだよね

ま,目の前にするとなかなか言えないんだけども
返信する
私も・・・ (なっ)
2006-07-24 16:34:10
私もやってみよーかなー。

妄想バトン

でも、どちらともいえないってのが多そうだにゃ。
返信する
こういうのって (ひよこ☆)
2006-07-24 23:12:26
自分がどう考えるか身に詰まされる気がする

考えるの結構大変ー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。