黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

嬉しい一日

2018年01月21日 | つぶやき

今年はじめて二女が来る

プレゼントと手渡されたのは長~い品物

開いてみると素敵な傘

杖代わりにもなりそう

手伝ってほしいことないのと言われ

部屋の片づけや 嫌いなアイロンかけをしてもらう

最近何でも億劫 手鈍くなったが

すっきり 

嬉しい日だった

娘たちに感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマの足? | トップ | 手袋をはく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母を想う♪ (テイタイムryo)
2018-01-21 17:21:00
娘さんの思いやりがうれしいですね。

男の子は何にもなくてまだ此方が気遣うほど!
冷えると健康にも良くないことよくわかって
あたたかい室内履きのプレゼントですね。

自分で靴下は必ず履くようにして
レッグウオーマーの短い物を付けるようにしています。

素敵なアート額縁ですね♪
返信する
母を想う (kazahana)
2018-01-22 11:06:12
テイタイムryo様

口には出しませんが
思っていてくれるので嬉しいです。

男のお子さんも心では思っており、
いざというとき力になりますよ。

足首を温めるのは良いそうです。

以前作ったの額縁をひっぱり出しました。
返信する