黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

クマの足?

2018年01月20日 | つぶやき

こんなの履く と娘が差し出したものは・・・・

クマの足のような大きな室内履き

ムートンで洗濯もできる品だという

履いてみるとポカポカ暖かい

早速履いてパソコンにむかう

極端に下半身が冷え いつも痛む母への気遣い

感謝

同じくもらった夫は仕事すると汚れるからと飾ったまま(笑)

大寒に入ったが日差しが暖かだった

午後は室温も下がり

クマの足は大活躍している

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い野菜に嬉しいニュース | トップ | 嬉しい一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室内履き (グランマ)
2018-01-20 16:23:54
kazahanaさん

暖かそうな室内履き
グランマも 似たようなもの履いてます
こんなにいいものではありませんが・・・・
暖かくていいですよね
返信する
室内履き (kazahana)
2018-01-20 21:54:47
グランマ様

暖かいですね。履いてみて驚きました。

グランマ様のもきっと素敵なのでしょうね。

足が暖かいと身体も暖かくなりますね。

見た目は悪くてもやめられなくなりそうです。
娘に感謝します。
返信する