黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

今日のできごと

2019年06月25日 | つぶやき

夫より早く

朝9時前に家を出る

今日は私の眼科受診

視力 眼圧 写真 などの検査後の診察で

 

右目の白内障が少し進行したといわれる

手術はまだしませんと断ると 

先生も様子を見ましょうと承知される

目薬だけもらい 電器店により

 

クラスメイトのおしゃべり会食へ

7か月ぶりに I ちゃんも出席

皺が増えひとまわり小さくなったが 

 

杖なしで歩き 階段も上れて元気になってた

 

大いに食べ大いにおしゃべりする

夏日で暑いのに お店は冷房がききすぎて

身体が冷え切ってしまった

2時に別れ鍼治療へ

 

治療の時足とお腹をを温めてもらう

 

家へ帰ったのは4時半だった

気がかりだった夫は

 

デイケアへも行き

 

何事もなかったようで グーグー昼寝中だった

 

私も休息

 

夕食はいつものように手抜きですます

明日も出かける予定だが

夫の留守番は 大丈夫だろう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれたしごとは終わりまし... | トップ | 思い出ばなしが多くなった 高山 »
最新の画像もっと見る