黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

挫折を乗り越えて

2018年08月22日 | つぶやき

高校野球 夏の甲子園 決勝戦

金足農業高校を応援していたが

予想は悪い方へ当たってしまう

残念 かわいそうで見ていられなかった

吉田君素晴らしかったよ

挫折を乗り越えて成長してね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのフレーム | トップ | 恥ずかしい! 失敗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挫折を乗り越えて (mari)
2018-08-22 15:44:40
kazahanaさま

華やかな色のバラ、ハートのフレームにぴったりで美しいです。
決勝戦、途中から見れなくなりました
今回の100回記念大会は面白かったですね。
旭大も頑張って見応えがありました。
球児が羨ましいです(笑)
敗れたピッチャーが後々挫折を乗り越えて大成してますし、
吉田君の将来を見守っていきたいですね。
ドラフトでNチームは間違いなく獲得に乗り出すでしょうね。
返信する
挫折を乗り越えて (kazahana)
2018-08-22 19:56:27
mari様

私も途中から見るのをやめました。
鍼をしながらの観戦でしたが、
かわいそうで動悸と息苦しさ、
胸いっぱいでした。

100回大会見ごたえがあり、
旭大高も残念だったけれど
頑張りましたね。



返信する