黄昏どき

老いていく日々のくらし 心の移ろいをありのままに

戦争のない平和な世界を

初心者講習

2015年08月25日 | つぶやき

Office2013を使って

初心者講習があるというので申し込んだ

 

パソコンクラブで隣の席の人が

Office2013を使っているのだが

2010とは少し違うので覚えたいと思ったからである

 

月から金まで5日間 9時半から12時までの講習で

今日は二日目で文字入力だったが

とても疲れた

 

今まで基礎をきちんと勉強していなかったことを

思い知る

 

復習をしなければ

 

今夜は 読書はお預けである

関係ないフレーム遊び

切り抜き画像を使って

カメラを買ったがさっぱり写してない

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の幸が盛り沢山 | トップ | (老婆)肥える食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初心者講習 (mari)
2015-08-25 21:58:16
kazahanaさま
向学心に燃えるkazahanaさま、頭が下がります。
Sネットでは基礎から学習するといううことは無かったですが、kazahanaさまはしっかり習得されていました。
私は雲一つない晴天の今日張り切ってGコンペに・・・
気持だけが空回りして体は回らず大叩きして来ました。
大好きなスポーツもこの年になると大変です。体のメンテナンスが必要になってきました。
返信する
初心者講習 (kazahana)
2015-08-26 15:21:36
mariさま
真面目に基礎を教わるのは疲れます。(笑)

絶好のG日和結果は兎も角楽しい一日でしたね。

私は午後鍼治療で帰宅後は休息でした。
夕食はもちろん手抜きでした。
返信する