なんか気になりません?

私が受けるメールの中になんか気になるものが、最近多いんですよね!「信じる?」か「信じない!」かは貴方しだい!!

ポンキュッポンの中川杏奈にヤミつき♪

2009-12-26 | Weblog
グラビアアイドル、中川杏奈(22)が、最新DVD「ツンツンでれでれ」(イーネット・フロンティア、3990円)で両極端な魅力を見せている。

 10月に沖縄で撮影された映像は、身長1メートル63、B83W60H86のピチピチボディーが全開。“ツンとした”女王様風のボンデージ衣装から、“デレっとした”メード風コスプレまで果敢に挑戦した。「『ツン』と『でれ』の両方が楽しめる作品になりました。メード服はプライベートでも癖になっちゃいそうです」と話している。来年1月10日正午から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。