なんか気になりません?

私が受けるメールの中になんか気になるものが、最近多いんですよね!「信じる?」か「信じない!」かは貴方しだい!!

バタフライフプログラム

2013-12-24 | コンプレックス
 医学的理論に基づいた真のダイエット理論や専門知識を学んだ 『ダイエット専門家』 のこと。

 美容業界や医学界、芸能界でも注目を集めている資格です。
 日本にはダイエットに興味を持つ人も、肥満に悩む人も多くいるのに、
 正しい知識で的確なアドバイスをできる人がいません。
 たとえば、雑誌やテレビなどでさまざまなダイエット方法が紹介されていますが、
 その多くがあまりにも間違いだらけなのをご存知ですか?

 本来、人間のメカニズムや痩せる知識、太る理論を知っていれば、
 過度に運動をする必要も、極端な食事制限をすることもなく、
 一ヶ月に1kg~2kgずつ痩せることができるのに、
 無知な上に劇的な効果を期待し、間違ったダイエット・危険なダイエットで
 一ヶ月に5~6kgも痩せようとしています。
 ところがその結果はリバウンドを繰り返し、
 以前より太りやすい体質を作るだけ。

 最悪のケースになると健康障害を引き起こし、
 入退院を繰り返したり、命の危険にさらされることもあるのです。
 「ダイエットマスター」は、こうしたダイエット被害者を一人でも減らし、
 健康的なダイエットを多くの人に伝えるために存在する資格。
 痩せるための正しい知識と間違った知識を専門的に学び、
 試験に合格した人だけがダイエットマスターになれるのです。

バタフライフプログラム ~ butterflife program ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。