なんか気になりません?

私が受けるメールの中になんか気になるものが、最近多いんですよね!「信じる?」か「信じない!」かは貴方しだい!!

英語学習系アフィリエイトサイト

2013-12-25 | 金儲け・FX・アフリ
* 【E1-Grande】は、サーバ設置型のプログラムです。PHPとhtaccessの使用できるサーバーで動作します。有料のレンタルサーバーなら大抵ご利用できますが、おすすめのサーバを紹介しますので、ご安心ください。

* プログラムをサーバーに設置できない場合、うまく動作しない場合は、ご連絡ください。無償でサポートします。

* 【E1-Grande】は、以下の環境で快適に作業していただけます。
OSの種類:Windows 7、Windows Vista、Windows XP以上、 メモリの容量:512MB以上、 ハードディスクの空き容量: 1GB以上。

* 参考までにですが、会社勤務の方は、確定申告の際に申告書の中で、「税金を自分で支払う」という項目にチェックしていただければ、勤務先に副業で収入があることを知られることはありません。

* 最初に一度だけお支払いいただくと、それ以後に【E1-Grande】を使用するための費用は一切請求いたしません。作成いただくブログ数やページ数に制限などありませんし、プログラムのカスタマイズもかなり自由に行っていただけます。

英語学習系アフィリエイトサイト自動生成ツール【E1-Grande】&【フラクタル・アフィリ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。