kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

4/27:●堀井春花プロチャレンジ

2022-04-28 10:47:10 | ボウリング

今月2回目のJ-BOWL

堀井プロチャレンジです。

前回がどんなレーンだったかも思い出せないし、、、何か今日のレーンオイル薄いのか?

42フィートとは言いますがどうしても折れて折れて届かないし、、、

始めはATTEINTION-Tで行ってたけど練習時点で無理っぽかったのでスタートはNOVA

でも、そのNOVAも全然届かなくって5フレでたこ焼き3個(まいど)

BPに変えたら先行ではるにはリードされてたけど一気に7発オールウェイで225

逆転して1マークリード。

2G目も前半はもたついたけど、後半で打ち上げて235

ここではるには3マークリード。で、「今日は900超えるな」と言う心のつぶやきを

つぶやきを発したら一気にレーンがダメになった。って言うか同箱のお爺ちゃんが爆発し始めて一気に流れを持っていかれたような。。。(結局セミパとナインコールで後半バカ打ちでした)

3G目は193でとうとうはるには逆転を許して、、、最後は186でご臨終

はるプロは最後に250程打ちはって大敗。(後味悪いね)

何につけダメダメでした。

また来月行こう。。。くそっ!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿