kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/5:○久保田彩花プロチャレンジ

2023-07-06 15:24:01 | ボウリング

何か2週間ぶりってことでヒットの彩花チャレンジ。

BIGステップから出て東に向かう道中では「ゲリラ豪雨」に遭遇。

結構時間もかかってヒットに到着。

今日は普通投げのメンバーBOX(一人はバックアッパー)

みんなで端からポケット狙います。

ボールはBN(ブラックナイト)

スタートから珍しく4th。その後はスペアで持ちこたえてノーミスの234。

2G目は開始早々にド厚のスプリット。そこからダブってスプリットその後はオールで10フレ3投目は9本。241出た!

3G目。相変わらず1フレはスプリット。

でも今日はここからが違ってる、、、ほぼストライクで256。

3Gで731も打ったのは久しぶりや。(1000点見えてる???)

最終ゲーム。右側のレーンが終了してる。。。2回も割って160点の大事故も浮かんだが、、、

最後に「最後の引き出し」使ったら、、、ストライクになった。よかった。189で920で終了ですけど。。。

最後落として捲られての準優勝。

4Gキッチリ打てる体力が無ーい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿