kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

3/10:第19回ABS300CLUB PRO-amボウリングトーナメント

2019-03-10 17:35:55 | ボウリング


今年も来る事が出来ました。
2010年から9回目の参加です。

今年は何年か前にも同箱したMr.300CLUBの山本勲プロと同箱です。

今回用にドリルしてもらったナノデスは、約1ヶ月の慣らし運転で今一感覚が掴めてなかったんですが、今日はスタートダッシュを決めてくれました~

前半1Fフロアー
236-256
ここまでは完璧の出来だったのですが、3G目のレーンで159のローゲーム
4G目は193で、前半は844で終了。

後半2Fフロアー
182-198と打ち上げれず。
3G目に246したけど、最終は175でチーン。

同箱の沖村さん、隣の矢島プロのパーフェクトを見させていただきました。
その後アキュ4を使った山田幸プロのパーフェクトまで見る事が出来、良かったです。

順位は90位と大した事なく終了でした。

ただ今決勝が終りました。優勝は本間由プロ。
残念ながら幸ちゃん優勝ならず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿