kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

研磨とオイル抜き

2014-07-24 08:43:41 | 日記
昨日の競技会の間に時間があったので、ボールのオイル抜きと研磨しました。

超1軍のボール『R』は無難にオイル抜きのみでしたが、やはり前後では若干の動きの違いが…

少し慣れるのに時間はかかりましたが、何とか合わせれました。

もう一つ研磨に持って行ったのは、先日のパーフェクトボール。
最終のポリッシュメインに行ったので、ピッカピカになって、挙動が全然変わってました。
⇨ちょっと使い道変えないと…

と、ボールのメンテも大変なのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿