kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

12/30:●姫路プロチャレンジ

2023-12-30 15:32:33 | ボウリング

水曜日帰り際「次は六甲でー」って言われて、、、

六甲に来ました

年末

4ゲーム

4000円

と言うことで、お客さんは少な目

前日に吉留さんちにお願いして同箱を組んでいただきました。

44フィートのちょっと長め(「外は曲がんないよー」って書いてあります)

なのでちょっと中目を使う判断したんですけど、、、上手じゃない!!

1G目が184(2ミス)の今一の立ち上がり

2G目に隣に麗さん

左のレーンで苦労してるみたい。

2G目225でピン差に迫る

段々レーンが合ってきましたよ

3G目はスタートからストライク・ラッシュ

250が見えてたのに、、、肝心の9フレでBIG4(がっくし)

このゲーム221で再び離される。

最終ゲームも変わってきた左側が今一合わなくって(香田幸ちゃんの幕板の祟り)

最後は4番カバーをイージーミスの207で終了

中途半端なスコアで終わり。

12位でした。

久しぶりに渡邉さんや吉川さんにお会いしました。

今月初ボウリングのサーちゃんには大敗しまして、、、休憩も必要かなと思わされました。

いつもの壁ちゃんとかゴンちゃんとか伸さん、、、そう言えばやぐっちゃんも珍しく六甲で会いました。

また来年ですね六甲は。。。お疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿