kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

300クラブ

2010-03-29 23:34:38 | スポーツ

ABSの300クラブに行ってまいりました。

27日(土)夜は前夜祭(パーティー)たくさんのプロボウラーや

ABSのスタッフ。食事もふんだんに用意され非常にお得。

また、ボウリング用品等の抽選会もありお楽しみ。

SYSTEM300のTシャツが当たりました。

28日は朝からボウリング大会(こちらが本番か??・・・

レーンは、Pリーグでおなじみの松永プロと同じレーン。

1G目のレーンはなんか変。169点スタート。

2G目のレーンは結構行けてる。222点。

3Gのレーンは相当行けてる。244点。

4Gが終わって828点。(やったープラスや!と思ったのもつかの間

カットラインは+100点辺りとの情報(結局打ち合い)

後半4Gもそんなに打ち上がらない!812点で合計+40点。96位でした。

前夜祭で、中山律子さんと写真を撮る機会があったのでとらせていただきました。

016


最新の画像もっと見る

コメントを投稿