kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

10/24:●姫路プロチャレンジ

2020-10-24 16:38:08 | ボウリング

早起きしたので関大前までドライブ。

早朝麗チャレンジ。34名とか言ってました。

って言うか、元孝の三冠がかかってるとか、、、こんな日に

アイスの人も居ましたので今日もアイスマッチだ!

ここ最近麗さんには僅差で勝ちをいただいているので、今日も軽ーくいただくつもり。

今日も練習番長になりそうだったので、ある程度軽めに練習ボールは済ませた。

ツッチーと壁ちゃんと後半麗同箱のBOX。

ツッチーはこの前六甲の朝版で大爆発してるし、壁ちゃんはこの前関大前で爆発してるし、

みんな調子良さげです。

2G目と3G目は完璧に上手く行ったんだけどなあ。

4G目麗に僅差勝ちしたと思った瞬間スプリット連発でチーン。負けた。

まあ、トーナメントへの送り出しとして良い感じ。

勝利者賞はもらえなかったけど、、、「勝ったー」「勝ったー」ってうるさかったけど。。。

飛び賞の10位いただき。(笑)

また行こ。

しかし、詰め甘ーい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿