kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

11/6:ドルフィンズクラブ月例会

2016-11-06 13:46:33 | ボウリング

クラブ月例会です。

先月4位だったので、今回はチャレンジを受ける側に。

完封めざして頑張るのだ🎵

練習ボールでは完璧の100点満点。って、昨日と一緒。

やっぱり、1G目スタートと共に右側のストライク出ないし❗

何とか9フレをストライクにして230スタート。

やっとわかってきた感じ。

でも、2G目は痛恨の7-10と4-10でスコアは延びずで、205でレーン移動。

移動先は25/26レーン。10ピン飛びにくい。

ちょっと苦労しながら、ノーミスで214と217としたけど、他はもっと打ってる感じ。

最終ゲームで何とかしようとした矢先、5-7と7-10のスプリット連発⁉

その後7発で223まで持って行ったけど、+89で終了。

 

 

 

 

本日も前にパフェしたメンバが9コールしたけど、今回はパーフェクトならず。299で終了。

本日は+89で7位賞。

4人に勝利で400円いただいた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿