kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

4/28:○アーサー&エーちゃんリレーチャレンジ

2023-04-29 06:21:31 | ボウリング

昨日の惨敗から今日は心機一転。

久しぶりに会う相棒と共に大きく南下。

しかし、色々有りまして出発が19時30分ごろ。

高速を必死に飛ばして着いたのは、オークワの近所のボウリング場。

日本一の「サムレス」の元プロと元ナショナルのエースでプロでも安定の安里プロチャレンジ。併せて日本一の和歌山3人娘より安里プロの奥様。

レーン抽選でこの3人と同箱って、、、ちょっと気合入るわ。

でも、練習ボールは10番も7番もしっかり残るし。。。昨日と一緒

これはボールのせいかなあ?とは思ったけど、スタートはその球(BN)でアウトから攻めることに。

1G目。(安里プロ)

二人でストライクを重ねて、ほぼ互角で9フレ、10フレ勝負。

ちょっとだけストライクが続いた私の勝ちだ。264(HD込み274)でした。

2G目。(エーちゃん)

エーちゃんもこれまた切れ味鋭いし、グリグリは嫌いだけど。。。エーちゃんのグリグリはコントロールが良いから好きです。二人とも数年前のJ-BOWL以来の対戦で楽しかった。

2フレでBIG4が出て、BNには限界を感じたのでBPに交換。

これがまた大当たりした。243(HD込み253)で500超えた。

3G目はアーサー、エーちゃんは5フレで交代。

ここまで僅差でハンデ勝ちな感じで、このゲームもノーミスで投げたんですけど、ちょっとアジャストに失敗して199(HD込み209)と言うことで、二人にはリードしたけど、隣で石田さん爆発してるし(逆転されてます)

最終ゲーム。アーサー、エーちゃんはスカッチ。

必死で二人で追いかけてくるし、石田さんは逃げるし、、、

こっちも必死のパッチで投げた。ラインももう一回同じところ辺りでピン飛び変わったし頑張れました。

何か前日のラウンドワンのスコアが嘘みたいに気持ちよく投げました。

石田さんはHD込み1000点超え!!優勝です。

わたし、HD込み969で準優勝\(^o^)/

プロチームにも何とか勝利で勝利者賞いただきました。

HGは最後の最後に佐尾ちゃんが持って行った(おめでとう)

日高ほんとに投げやすいです。

こんなレーンが近所に有ればなあ。。。。

金券もらったんでまた行きますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿