kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

9/21:○アフタヌーンコンペinレッドピン(高橋プロ)

2018-09-22 00:02:52 | ボウリング

昨日が不甲斐なかったので、休投日でありましたが弁天町のレッドピンに参加してきました。

参加者は3名ですけど。。。

対戦相手は、あっちゃんプロ。

弁天町のロッカーボールでの対戦。

1G目。ノーミスなんですけど212と無難なスタートでした。

1G目はロトの「デアデビル・トリック」で投げました。

2G目は早速ボールチェンジで、「リサージェンスHST」

最近左側のカバーがうまくできなくってミスったけど235まで打ち上げて+47まで行った。

3G目はそのまま「リサージェンス」投げて、平凡に204止まり。

最終ゲームは「パワーセル」投げてスタートから6発。ねらい目に入ってましたが、、、

7フレに⑩ピンレッドピンにやられて結果235まで。

トータル886は優勝。

あっちゃんにはスクラッチでも勝利したので1000pいただいた。

良かった、弁天で打てて。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿