kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

7/22:○アフタヌーンコンペinレッドピン(鬼塚プロ)

2020-07-22 18:22:29 | ボウリング

朝からネットの調子も悪いし、暑いし、休みたい気分だし。。。

ふと思い出した弁天町の金券。確か残ってた、、、はず。

調べたら2800円分で期限は8/4までとか。。。

弁天町の最終以来でケンケンと末ちゃんにアポとって待ち合わせ。

とか思ったら、駐車場入り口から後ろについてくる見慣れた青プリウス。

何か久しぶりに集合的な感じで、いつもなら1桁と言われる参加者も今日は13名?も居た。

とは言え、今や大阪のトレンド、若者・夜の街のキーワードが揃った地域。マスクで完全防備。

まあ、投げるメンバはいつものメンバなのである程度は安心ですが。。。

そしたら1G目からやらかしてしまった。

何と4ミス(最近珍しくないが)で155スタート。

どうもレーンが安定しないみたい。

使ったボールもナノデスではダメだったようで、、、

2G目からボールチェンジ。やっぱりHALOへ。

そしたら一気に245打てた。ので±0の400。

3G目も大方完璧に合ってたんだけど、2回ほどしくじって243。やっと5位まで登ってきたきた。

最終ゲーム。一発逆転狙ったけど、早々に頓挫。とりあえずノーミスで224。

後ろから追っかけてくるケンケンをちょっとだけ振り切って4位賞。

鬼ちゃんのサービスもいただいて勝利者1000pいただき。

青プリウスは、遥か前の方で準優勝してはった。

ホームレーン。また行くね。

高橋プロに還暦ご褒美のドリルをお願いして速攻帰ってまいりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿