いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

会計 終了!

2009-04-03 | 今日の出来事
パパの仕事の・・・組合の会計を引き受けて 4年

任期は2年なんだけど それを2期やって

この3月で ようやく終わりました~

今日 会計報告書を作ったので 

あとは 会計監査をして 総会で資料を配り

次の会計さんに 引き継いだら・・・

すべて終わり

200万を超える お金の管理は 本当に大変でした

役員手当てもらったら 自分にご褒美買っちゃお~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (mihomiho)
2009-04-04 00:24:48
会計お疲れさまでした

そんな大金を扱う会計さんすばらしいっす

私も20年度は会計をしたけど・・・
自分家の会計もできてないのに
子ども会の会計・・・・むずかしっ(笑)

頑張ったご褒美うれしいねっ
返信する
お疲れさまンサ^^; (たりらぁん♪)
2009-04-04 09:16:54
4年ともなると、ほぼ職業化してるね
重大任務お疲れさまでございました

役員のお手当てってのもあるのね

何買うのかなぁ~~

・・・・布・・・・
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-04-04 23:06:59
ありがとう

簡単に弁償できない大金を預かって

気が重かったよ~

mihomihoちゃんも いろんな役員頑張ってるね~

今年は大役も応援してま~す
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-04-04 23:10:18
そうなのよ~会計の手当ては

年間2万円

大きいでしょ~

布は・・・我慢するわ

返信する

コメントを投稿