いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

トイレマット作りました~

2009-04-04 | 手作り

前々から作りたかったトイレマットを

ようやく今日 作りました~

上はリネンで 下は麻綿をパッチ

中にはキルト綿を挟んで・・・

大好きなスタンプ ポン

早速 トイレにセットした写真を撮りたかったけど

うちには小便器もあるので

もう一つ 作らなきゃ

今夜 頑張りたいとこだけど

明日が5時半起きなので・・・

今日はこれからお風呂に入って 休みます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉ~~( ̄0 ̄*) (たりらぁん♪)
2009-04-05 09:20:57
やるっちゃ聞いてたけど、
ここまでやるとは!

昨日は、知り合いの入園お祝いに
給食ポーチと、ランチョンマット作りました
ミシンとの相性が良く頑張ってます。))

今日も、カラテカ母、お疲れさまでした
返信する
おはつです (みにい)
2009-04-05 13:19:52
ブログをしてるなんて知らなかった
これから、みていきまーす
みにいもブログを作りました今度、
アドレスを教えます
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-04-05 21:23:13
お~ミシンの調子良くなって よかったね~

お高いミシンちゃんどんどん活躍させてね~

今日も5時半起きで・・・ハードな一日でした~


返信する
みにいちゃんへ・・・ (kayop)
2009-04-05 21:24:59
エリちゃんブログからやってきた

まだまだブログ初心者だから

いろいろ教えてね~
返信する

コメントを投稿