いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

小倉でブラブラ・・・

2009-03-20 | お買い物

今日は 毎年恒例の 小倉にある道場で合同練習会

朝8時に出発し 9時過ぎに道場に到着

道場で子供達を降ろして・・・終了の4時まで7時間・・・何しよう

特に行く所も考えてなく・・・近くにある

ザ・モール小倉店2号館を お友達とウロウロ

ランチはレストランで2時間 喋りまくって

手芸屋さんや雑貨屋さんや100均でお買い物

でも ウロウロしたおかげで

とってもお買い得な 500円の限定パンが買えました

一見 ドーナツに見える このデニッシュパン

とってもビッグサイズで 直径22cm・高さ11cmもあるんですよ~

中も ごらんの通り チョコとくるみがたっぷり

それから 雑貨屋さんで一目ぼれしたのが この小物入れ

小さな引き出しですが 仕事で使うスタンプが ぴったり入りました~

手芸屋さんでも お買い得なセール品に出会えて

長い一日だったけど とっても楽かったです

たくさん喋って たくさん笑ってあずmaちゃん おつきあいありがとう

 

来年は門司港まで 足伸ばそうね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~い♪ (あずma)
2009-03-21 11:54:22
昨日は疲れたけど超楽しかったで~す

ランチのご飯が小盛でびびったけど、食べ過ぎずにすんでいっぱいあるけたし(笑)

さっき仕事から帰ってきて無事パンも食べれたし幸せです
返信する
あずmaちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-21 22:12:44
確かに ご飯は少なかったね

でも おかげでケーキ食べれたし

一日で いったい何杯の飲み物飲んだだろうね~

返信する

コメントを投稿