いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

久しぶりの木工

2009-03-21 | 手作り

今日は 前から気になっていたリビングの

ゴミ箱まわりを どうにかしようと・・・

久しぶりに 棚を作りました~

家にあった つやけしホワイトで塗ったら

ちょっと浮いた感じ~

でも ゴミ箱の定位置が決まったから 良しとしましょう

後・・・昨日買った引き出しを 

パソコンデスクにセットしました~

明日も 引き続きお片付け

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ペル)
2009-03-22 07:23:20
手作りの棚
ペルも、作りたいなぁと思い
いろいろと思案してたところでした

ギャルぴーも行く先が決まり一安心{/face_hohoemi/
そろそろお家の中に手をかけないと。。{/face_ase2/

アドバイス。。お願いするかも
ヘルプミ~
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2009-03-22 16:59:23
私の作る棚は 再生可能なように

ボンドは付けずに 釘だけで仕上げてるから

グラグラなんですよ~

作り変える予定の無い物だけ 接着してしっかり作ってます

ペルーちゃんのは いつもきれいで・・・尊敬してます

見習わなくては


ギャルぴーちゃん いよいよ女子高生ですね

手が離れてしまいますね~

子供の成長は 嬉しい様な寂しい様な・・・ですね
返信する

コメントを投稿