いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

可愛い飾り物

2011-12-27 | お買い物

 

今日は 高校空手部の稽古納めでした~

いち姫達OBも集まり いつもより大人数で

稽古も 盛り上がってました

 

差し入れの買い物もあったので

私は午前中 イオンをブラブラ

雑貨屋さんを覗いたら

ピピっときた飾りを発見

お値段も手ごろだったので お持ち帰りしました~

 

 

キラキラとても綺麗です

早速 出窓に飾りました

ん~~~とっても可愛いけど

もっと近くで見ていたい

やっぱり トイレに飾ろうかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿