いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

手作りドレッシング

2010-09-28 | 手作り

前々から 作りたいと思っていた

ドレッシングのレシピがあったのですが

ミキサーを 収納棚の奥~~~に しまい込んでいたので

なかなか 取り掛かれず・・・

でも 今日 重い腰を上げました

レシピはお馴染み クックパッドからです

油は グレープシードオイルを使いました

グレープシードオイルは コレステロールが0%なので

姉が勤めてる病院の 病院食でも 

よく使っていると聞いてました

 

材料を全部入れたら ミキサーで1分混ぜるだけ

ちょうど 手持ちのボトル1本分でした

おいしいかな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿